yongjoonbanner.JPG

2007年07月25日

憂鬱だった頃のヨン様

nayameru.bmp

韓国の記者のブログで「冬のソナタ」出演前の悩めるペ・ヨンジュンさんの様子が語られています。→ランキングへ
8年と言うのは歳月が長いんですか, 短いんですか.
この時間の間おびただしいことが生ずることができるということを

感じるようにしてくれた人はスターベ・ヨンジュンです.
8年前彼はもう最上級スターでした. それでもその間大きい変化を繰り返えしましたね.
彼に憂鬱で当惑で暗かった瞬間があったと言ったらよく信じられないでしょう?

私が文化部で彼をインタビューする時がそうでした. この写真は

1999年江華島のドラマ撮影現場で演技者, スタップ, 記者たちが記念で取ったのです.

画質が良くないが誰がベ・ヨンジュンかは分かりますか?
写真の中に彼は明るく笑っているがカメラアングルを脱すればすぐ

深刻になったんです. 演技者たちはカメラの前にさえ立てば表情変身は上手なようです.

ずいぶん前だからよく記憶は出ないですが, 当時ベ・ヨンジュンは KBS ドラマに出演する事にしてからこれを無産させました. KBS ドラマ局の人々はかっとなったんです.

KBS ドラマ ‘初恋’で一躍スターになった彼が浮かんだら変心をしたという主張でした.

KBSでは “ベ・ヨンジュンがちょっと大きかったと相手女俳優まで

指定しようと思う”と言うなどの話がちょうど回りました.

葛藤あげくベ・ヨンジュンは KBSではない MBC ドラマに出たし

KBSは引っ繰り返りました. その MBC ドラマの撮影現場で彼に会ってインタビューしたのです.
当時に彼は大変息苦しがって何かをたくさん説明しようと思ったことで憶えます.

“私がとても馬鹿じゃないでしょうか”という言葉を繰り返したが,

延期を含めた放送社人々と仕事をする過程に対する不満を表出する内容でした.

相手女俳優を特定して要求したという KBS 人々の主張は事実と差があるという説明もしました.



インタビューを終えて各自の仕事をしていたが, 急にベ・ヨンジュンさんが

“あそこです”しながら私をつかまえたら “もうちょっと話そう”と

言葉を引き続きますね. 彼の複雑な心境が感じられる瞬間でした.



当時ドラマはキム・ヘスが相手女俳優に出て有名作家, 力量ある PDが

びこんだのに SBS ‘青春のわな’に視聴率で惨敗したんです.

ベ・ヨンジュンとしてはもっと憂鬱になった事が当然な仕事です.

そんな彼を最高の韓流スターで跳躍させたことが KBSの ‘冬のソナタ’だから皮肉です. ぴったり 3年後の仕事です.

この記事へのコメント
ヨン様の昔を知りたかったのです。もっともっと知りたいです。
どうもありがとうございました。
Posted by 薬局ともこ at 2007年07月31日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。